スタッフブログ

二子玉川の美容室 アトリエ ミム
二子玉川でダメージレスのツヤ出しカラー

こんばんは道でお金を拾ってすぐ交番ににたけれどちょっとお返しを楽しみにしている菅原です!!

いじましい人間ですいません。

 

 

今日は、ウチのお店のカラーのこだわりをお話ししたいと思います、当店のカラーリングはトリートメントを配合しておりますトリートメント配合とかくと油分やタンパク質をカラー剤に混ぜるお店が多いですが、当店のトリートメントはカラーと一緒に髪の毛に定着してくれるので持ちが大変良いと評判です。

 

企業秘密ではございますが最近うちの従業員数名が熱に反応してツヤを出してくれるものをカラー剤に混ぜております、アイロンやコテで仕上げることが多くなってきた時代ですし、少なくともドライヤーを使うのと思うので熱を使った仕上がりの艶感の差を感じられるのではないかと思います

 

内容としてはカラー剤の中に特殊な直接染料混ぜることによりアルカリ、加水の濃度を下げるので髪に負担が少なく定着してくれる場所が違うので多少ダメージして黄色くなりやすい髪の毛の方にも色が長持ちと評判です。

 

 

縮毛矯正専門店、と、当店の紹介に書いておりますが、縮毛強制だけでなく、カラーの艶感も相当自信があるんです。

他にも色が長持ちしてる間は収まりが良くなるという声も聞きます。カラー持ちはカラー一緒にやったトリートメントの持ちだと個人的には考えておりますのでトリートメントが持ってくれてる間は、髪の毛の調子が良く収まりもきれいに決まります

 

 

さらに個人的にはトーンダウンや前回のカラーから毛先の色味が抜けてしまった方に特にオススメしております色が抜けづらくツヤが長持ちしてくれるエイジングカラーを是非お試しください。

 

写真の方は色々あって、トップの毛が切れてしまい、ハイレイヤーが入ってしまい、直し中の髪の毛ですが。アイロンをするとこんなにツヤが出ます。

 

また機会があればブログにあげていきたいと思います。最近サボってましたからね(・∀・)

 

お昼ご飯にパンを買うと大体食べずに持ち帰ってしまう菅原でした。