スタッフブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
ブログが止まっております。。。。。でもお店は元気です!!

こんにちわ。   僕です。

皆さまお元気ですか?

巷はインフルと韓国ファッションが同時に流行ってますね。

意味はないですがW

 

さて、知ってる方は知ってると思いますが、沖縄にも店舗ができています!!

転勤などが続く季節ですが沖縄に行かれる方がいれば是非紹介してやってください!!

 

hair salon rim

 

これからまた花粉の季節です。

アレルギーなので薬以外に防ぎようがないのですが

インナービューティーを強化するのもいいそうです!!

 

胃腸を休ませる、糖質を控える。

これもまた大事!!

 

現代人は常に何かを食べている状態。

たまには胃腸も休ませましょう!!

 

12時間くらい空くといいそうです!

髪の毛も体調管理からですね!!

 

今日は近況でした!!!

ではまた!

 

 

 

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B