スタッフブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
白髪染めをしていて白髪が増えた気がする方へ。ツヤ出しのカリスマ店長のブログ

ブログ画像

こんばんは!

実家の親からいくらと明太子が届きました、しばらくおかずはいらない、大量の野菜も送られてきて、正月までスーパーに行かなくていいんじゃないかと感動している菅原です。

地元新潟県村上市は酒、鮭、情の街として売り出しております。

ブログ画像

昔の人はうまいこと言ったもんだ。

さて、最近質問が多いので、また白髪染めについて書こうと思います。

質問が多いのがエイジングカラー(育毛カラー)ですね。

ざっくり説明すると白髪染めしながら、白髪染めの影響で出てくる白髪を抑制するわけです。

白髪が、減るわけではないです、減るなんて言ったらインチキに、なってしまいますから。

白髪が増える原因の成分がカラー剤のなかに入っていて、抗炎症効果も期待できる、これからの頭皮を考えた白髪染めです。

なので、長い目で若くいたい方にオススメです。

すでに白髪が多い方から、

そろそろ白髪染めしようかなと思ってる方まで、

とくに、いよいよ白髪染めに変更するのか、私も大人になったな、でもこれ以上白髪増やしたくないな。

って、方がやってもらってる方多いですね。

色は白髪染めと同じ明るさ、色味も出せるので、バリエーションも、豊富ですし、是非試してもらいたいと思います。

去年からやってる方どんどん増えてます、疑問等はご相談ください。

皆様いつまでも若くいましょうね~

ここからは内緒話。

勘のいい方は気づいているかもしれないですが。

そうなんです、白髪染めをすると

白髪が増えやすくなるんです。

伸びやすくではないです、

増えるんです。

白髪染めはして白髪が増えるのってなんかおかしくないですか?

当店は白髪の増えないカラー、さらに残留物を落とすスプレー。

炭酸での除去、

多分二子玉川で一番髪、頭皮に悪い何かを残さずカラーしているはずです!

多分ね

カラーで白髪を増やしたくない方は是非お試しください。

 
二子玉川 美容室 アトリエミム
電話でご予約の方 03-3700-3772
ネットでご予約の方 美容室 予約

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B