スタッフブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
真っ直ぐになりすぎない縮毛矯正 ツヤ出しのカリスマ、店長のブログ

最近食べることばかり考えてます、無性にハンバーグが食べたい菅原です!
お店の道路を挟んだ向かい側につばめグリルというハンバーグ屋さんがあります。

そのうち行こう、

さて、ストレートは梅雨時期にかける方が多いですが、おそらく、次にストレートされる方が多いのが
多分12月です。

旅行などが増える時期ということもありますが。

 

梅雨時期にかける方はスパン的に年末にかける方が多いんですよね

特に、広がりが気になる方、髪の毛をさらっとストレートにしてみませんか。
多少の広がりの髪の毛は、ストレートすると傷んでかえって広がる、まっすぐになりすぎるなど言われて断られたことないですか?

当店のストレートは自然に仕上がり、ダメージも少なく、ツヤの出る優れものです。

デメリットを少なくして、メリットを増やす。

噂のハイブリッドストレートですね。

ダメージの原因アルカリを抑えた、どこにも負けない自信のストレート、是非お試しください

<a
二子玉川 美容室 アトリエミム
電話でご予約の方 03-3700-3772
ネットでご予約の方 美容室 予約

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B