スタッフブログ

二子玉川の縮毛矯正・髪質改善の美容室 アトリエ ミム
二子玉川で口コミで評価が高い美容室だと思う

こんにちは、ホームページブログはお久しぶりです。ホットにはちょいちょい書いブログ書いてた菅原です。

今回はホットで頂いてる。口コミのご紹介ですね。

菅原がいただいた口コミとなっておりますが

大体お店の評価としてこんな感じって伝わるといいなと思います。

まずは何度かご来店頂いてる方より

縮毛は担当スタイリストさん以外頼めない!と思い、引越し先の埼玉から来ました。かれこれ今回のスタイリストさんに縮毛お願いするのは4回目です。毎回最高の仕上がりです!
終始マスクをしながら受けられるのでこの時期お互い安心です。炭酸スパ、頭皮マッサージもお上手でした。ありがとうございました!

次は初めてのご来店の方

最近白髪が気になり始めて探した美容室でしたが、大正解でした!
まず、カウンセリングがしっかりしていて髪の悩みをじっくり聞いてくれるので、初めてでもとても相談しやすいかったです。また、白髪や髪のケアの説明は、美容師の専門的な知識を、丁寧に例え話を入れながら説明してくれるのでわかり易かったです。
お店はオシャレで落ち着いた雰囲気があり、周りを気にせずリラックスできました。マスクの替えも用意していただいたりと感染症対策にも気を遣っているので、次回も安心してお願いできるお店です。

で、次、これまた何度か通って頂いてる方

今回で4回目になりますが、いつも丁寧な施術と気持ちの良い接客をありがとうございます。
縮毛矯正で痛みきった髪を、ここまでサラサラで扱いやすい状態にしていただき、本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

とまあ、こんな感じで口コミを頂いております。

なぜこんなに口コミが良いのかと言いますと

丁寧な仕事してるから!

って理由にはなるかなと思うのですが

一応髪の毛の勉強なんかもそこそこやってるんですよ。

髪の毛が痛む原因は主にアルカリが原因になりますので

ペーハーを意識した薬剤の配合を心がけ

髪や頭皮をなるべく傷つけないようにしてるんですよ。

アルカリを少なめにして、さらにシャンプー台でアルカリを取り除くという事を意識させてもらっておりますので、

カラーやトリートメントの手触りがもちが良いと評判を頂いているわけなんです。

僕らにできる事は何?

と言われたら

髪の毛を大切に技術する

じゃあ髪を大切にって何してるの?

って言われたら痛まない薬剤、アルカリを減らして

しっかり後処理をする。

って事に尽きるんですが

パッと見る派手な事や、変わった事をしているわけではないので。

お客様に伝わるには正直少し時間が必要と思いますが

こうやって評価してもらえるのは嬉しい事ですね。

また時間がある時に口コミの紹介をしていきたいと思いますので

また見てもらえたらうれしいです。

ではまた