スタッフブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川で遅くまで営業している美容室ツヤ出しのカリスマ、店長のブログ

こんばんは、最近ビッグダディをテレビで見ない、あの家族は今平和だろうか?少し気になる菅原です!

たまにお客さんとの話題にします。

まあ、僕が心配してもしょうがないんですが。

さて、またまたナイトサロン、夜間営業のお知らせです。

お客様にも夜の調子は?ってよく聞かれます。気にしてもらってるのはありがたいことですね。

正直まだまだ結果に現れていないのが現状です。

夜間営業してるから来ましたってお客様はまだまだ少ないです。

木曜、金曜限定でやってますが、まだ予約は取りやすいので、ちと寂しいですね。
まあ、まだまだこれからなので、気合入れていきます!

改めてご案内です、

深夜はすべてセットメニューになっております。

女性限定のカットのみシャンプー等なし、ってメニューはありますが、バッサリカットは対象外です。
夜10時を越える予約は深夜料金になりますので。こちらもご注意ください。

仕事帰りに美容室によって、土日のんびりしたい方、家族の時間に使いたい、一人の時間を中々とれないお母様方に特におすすめです。

まだ、認識されていないので、近所の方と美容室の話題になったときに話してもらえると嬉しいね。

まだまだ改善点もあると思います。

疑問質問、要望などなんなりと、お気軽にご連絡下さい。

もちろん初めての方も大歓迎です、お待ちしております。

二子玉川 美容室 アトリエミム
電話でご予約の方 03-3700-3772
ネットでご予約の方 美容室 予約

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B