二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容室、カラーのこだわり。ツヤ出し店長のブログ

こんばんは!

早起きは三文の特といいますが、ゆっくり寝てるのも幸せだと感じる菅原です!

寝てるの時間も素晴らしいと思う。

さて、本日のお写真は、前回メッシュして。今回は根本だけ染めたお客様、

スパンが早い方と言うこともありますが、

毛先の色がまだキレイですよね。

当店のカラーは白髪を増やさないカラーとなっております。

白髪染めはカラーの回数が増えやすいので頭皮に負担の少ないものがいいですね。

白髪を増やさないというか。カラーが原因で白髪が増える物質を無くしてます。

シャンプー台でも取り除いてます。

ざっくりこだわりをあげると、

塗る前にトリートメントをつける、カラーにも入れる、シャンプー台でカラーの残留物をとる。カラー用シャンプー、素敵なトリートメントを着ける

と、髪にも頭皮にも優しい作りとなっております。

カラーをした直後は、トリートメントが一緒に入ってくれるので、手触りがよくなったと言われます。

カラーは繰り返しされる方が多いので、少しでも髪に優しいカラーで、いたわりながら髪を伸ばしてみませんか。

imgG53178434_1498343913096

二子玉川 美容室 アトリエミム
電話でご予約の方 03-3700-3772
ネットでご予約の方 美容室 予約

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B