二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容院ツヤのあるストレート分け目仕上げにこだわる店長のブログ

こんばんは、ひたすら根本の癖を伸ばす、ストレート大好きな菅原です!

人生で好きなものを見つけられるというのはいいことですな。

プライベートでは子供ができたことですかね、子供ができてからは子供と接する時間がとても大切ですね。

さて、本格的なストレート、縮毛矯正のシーズンはすぐそこ、

本日も伸びたところを治しに来たお客様ですね。

見て欲しいのは根本から中間の本日治した所のツヤです!

手触りもよく、

お客様に言われるのは

ツヤ、自然、もちがいい!

手触りも言われますね。

今までのストレートと違い、髪を潰さないから繋ぎ目が目立ちにくい、ストレートしましたって感じが出ずらいわけですよ。

とっても自然で、今までのストレートに満足してない方、ストレートしてるのがばれてる、癖毛ってばれちゃう、髪の毛がチリチリになってる方にはおすすめです。

詳しく書いてあるページを貼っておきます。

興味があるかた、是非見てみてください!

https://biyousitumim.jimdo.com

imgG53178434_1493305083939

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B