二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容院ハイブリットストレートその後 髪頭皮に優しい店長のブログ

こんばんは!最近花粉が飛んでるらしい、今年こそ花粉症になるんじゃないかと毎年恐れている菅原です!

まだなってないです。田舎育ちの意地です、花粉には負けないぞ!

さて、前々回当店でストレートをしてくれたお客様、元々のクセはそこまで強くない、ボリュームダウンとツヤ出しのためにかけたストレート。

時間がたってもきれいですね。
正直ここまでキレイに持つ方は自分の中でも改心のできですが。

自然な柔らかさが出るので境目が目立ちずらく伸びても目立ちづらいから、お客様からももちがいいと評判ですね。
根元がまっすぐになれば自分で巻いたときに膨らんだ感じもしないですし、毛先にデジタルパーマをかけてもシルエットがキレイになるし、

なによりツヤツヤの髪になるので、癖の弱い方は1年に1回とかでいいので、やったら変化を感じて貰えると思っておりますが。

ダメージも少なく、自然な仕上がり、年齢と共に出てくる広がり、パサつき、うねりを解消できると自負しております!
最近髪の毛にそういった悩みをお持ちの方、今年は新しい質感の髪になってみませんか!?

imgG53178434_1488461987277

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B