二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容院アトリエミム髪頭皮に優しい店長のブログ好きなカラー

こんばんは、最近腕立て伏せをしたら体が全然上がらない、体重が増えたから持ち上がらないんだなと思って、衰えを否定しつつも現実を見たくないから体重計に乗れない菅原です!
多分あんまり体重変わってない。

さて、本日来ていただいた、20代前半のお客様、カウンセリングをしてお客様が写った鏡に自分も写り、二人を見比べたときに自分の肌の汚さが目立ってビックリしました。

年齢が一回り違うとこんなに差が出るんですね、自分では肌がキレイだと思っていたのですが…

で、話が変わりますが、今おすすめしているカラー、巷ではグレージュや、ブルージュなる言葉が出てきていて、中々流行っております。

お客様にもよく、オーダーされますが、暗くして、他の人と同じ色は嫌、でも、流行りから大きくはずれたくないなんて方も多いです。

そこで、ブルーとミント系の色をミックスして暗く見せる、そんな色がマイブームです。
光に透けたとき動きも出てくれるし、若いお客様にはいいんじゃないでしょうか。

色味で暗くする最近のカラーは抜けやすいので。家でのシャンプーもこだわったものを使わないといけないと思います。

最近暗くしてるけど色が抜けやすいって方も、是非ご相談ください!

imgG53178434_1488022744868

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B