二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容室休日のセミナー

こんにちは!渋谷にお昼来ると自分が年をとったと実感してしまう菅原です!
渋谷の人々はわかいですな、お昼にいる人はとくに若い。

みんな何やってんだろ、なんだつてこんなにお昼に人が多いんだ?
さて、休日も美容の情報収集。

セミナーに行ってまいりました。渋谷です。

今回はカラーのセミナー、ハイトーンのカラーを一発で出せる新しいカラー材の話。
まだ開発した方も実験段階らしく、はっきり答えられない質問もあり、

正直なところ使ってみないと何とも言えない感じでしたね。

ま、新しいものが出るということはいいことなんです、用は使う側が使いこなせるか、悪いものではないのですが、やはり一長一短があり、

何でも使えばいいわけではなく、必要としてる方を見極められるか。

色々試さねばと思ってるわけです。
ま、今日はセミナーが、おわり、昼過ぎからは時間があるので、息子と過ごしてリフレッシュしてきたいと思います。
喋りたての見ていて面白い時期、落ち着きはなくて動き回り、大人の変な真似ばかりする年頃。
かわいいのは今だけと思い楽しんでこようと思います。

しかし、自分の子供がかわいいと言われても、子供が生まれる前はピンと来なかったですが、どんどん実感していきますね、

今日は家族サービスするぞ~

imgG53178434_1487853808784

imgG53178434_1487853810572

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B