二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容室アトリエミム店長のブログ休日

おはようごさいます。昨日は休日、物件を見て回って休みものんびりできないけれど、楽しい休日を過ごしてる菅原です!
部屋を見ると、ここにソファーを置いて、ここにテレビを、なんて考えるのが楽しいですね。

うちの息子は人見知りかな?と、個人的には思っておりましたが、不動産屋さんの方にボディータッチしたり、走り回ったり、

不動産屋さんの方の言葉を真似したり、いよいよ喋れるようになってきたなと思いますが、ちと、喋りすぎてビックリしてます(笑)

電車が来る度に、でんしゃー

いっちゃったー

またねー

暇さえあれば

見て

っと、どこかを指差して。
家だねとこちらが答えると

いえー

なんて、言葉を返してきますね。

とにかくずっと喋ってますが、そんなところに癒されるわけで、

いい充電になったと、自分では思っております。
今日からはお客さまの事を癒せるように、頑張っていきたいと思います。

余談ですが休日の過ごし方が家でゴロゴロしている、休日が暇だと言っている美容師さんて、売れない人が多いらしいです。

美容師は接客業なので休日も何かを行動して、自分の魅力をあげるのが大切なんですね。

今日からまたがんばりま~す。

imgG53178434_1486815206840

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B