二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
ロングのおねいさんは好きですか?

こんちわ。山田です。^_^

Blogをちょこちょこ書いてるのですが、

どうしても載せろとうるさい方もいます。

なんでも、色んなとこに露出すれば

彼氏ができるんじゃないかと。。。。

まぁ、ね。 まぁ。

可能性は否定できないね。。。

そんなわけで、この写真を見て

あ! なんて可愛いんだ。。。

これぞ俺の求めていた女だ!

って思った方、 私に電話ください。

あげます 笑

そんなことはどうでもいいね。

最近はパーマと、トリートメントが進化

いたしておりまする。

ぜひお試しください。

縮毛矯正はたぶん感動すると思われます。

なんせ僕自身がびっくらこいてますから!

では、お待ちしておりますねー!

pic20140302105403_1.jpg

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B