二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容院まっすぐになりすぎない縮毛矯正店長のブログ

こんにちは!

おはようございますって、毎日息子に言ってるけど、全然覚えてくれない、だけど1人で

こんばんは~

と、何故か叫んでいる息子を持った菅原です!

夜に誰かに会う機会なんてほとんど無いのに、夜の挨拶を最初に覚えるなんて

でも、かわいい。

で、昨日の続きです。
弱い癖の人はストレート止められるって話、

従来のストレートはら真っ直ぐすぎる、ダメージが出るとそんな話でしたね。
でも、うねりが女性の悩み1位。

でもやらない美容師たち、ストレートのマイナスを怖がっている。
で、うちの店のストレート、アルカリを極力使わないので、ダメージは少なく、自然なツヤ、自然な毛先のカーブも出るわけですよ、

真っ直ぐすぎないから、マイナスを恐れず、しっかり伸ばせる。
他のお店でやったけど、真っ直ぐすぎた、
もしくは、
ダメージ出るから優しい薬で、何て言って
うねりが残る、すぐ戻ってしまった方。
用はストレートに、満足してない方、いつかうちのお店でストレート経験してみてほしいと思います。
連絡おまちしております!
http://biyousitumim.jimdo.com/

imgG53178434_1480827147929

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B