二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
夏休みのご案内をもう一度

こんにちは!

新幹線の切符は買った!あとは帰るだけ、しかし新幹線が出てるのは新潟市まで、そのあとはローカル選で約二時間、新幹線の線がもっと伸びればいいと思う菅原です!

ま、うちは田舎なので、新幹線が延長することはないと思いますが
さて、いよいよ明日15日から19日まで、夏休みを戴きます。
皆さましばしのお別れですが、地元のイクラなどを食べ、栄養を蓄え帰ってきたいと思います!
次の営業は20日の土曜日、二子玉川花火大会の日、夜のご来店は電車、バス、車で来る方は気を付けてください、なかなか混みます。
夏休みは、家族とすごします。

息子に見たことない景色を見せたり

じじ、ばばに、三輪車押してもらったり

そして、遊び疲れた子供が寝たあとには

大人の時間っっっっ!!
ま、そんな感じで息抜きしてきます、しばらくお店は閉まるけれど、みなさま、お許しくださいませ。

お土産話沢山もって帰ってきますね(^-^)/

imgG53178434_1471140578146

imgG53178434_1471140580246

imgG53178434_1471140581910

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B