二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容室アトリエミム美容師の休日店長のブログ

こんばんは!

あとは寝るだけ、日付が変わる前にベットに入るなんて、中々できない、休日は、なるべく早く寝たい菅原です!

家に帰ってご飯食べて、お風呂入って
少しのんびりすると12時とかになっちゃいますし、

なかなかゆっくりも休めないわけなんですが。

昔の話で申し訳ないですが、

僕が一年目の時は店を出るのが夜の11時過ぎが当たり前、大体11時半ぐらい

11時に出れたら今日は帰りが早いなと思いましたし、終電逃すこともしばしば、

バイクを買うきっかけにもなったわけです。

夜の3時まで練習したりもして、
深夜までやってます!

なんて書いてある看板を掲げているラーメンさんに帰りよって食べて帰ろうと覗いたら準備中になっている(笑)

そんな生活をしていると火曜日の休みが大変貴重なんですよ。
今月セミナー入れてない日は今日しかなく、今日が今月唯一の、1日休み。

しっかり充電して、月末を乗りきります!

混む混むと言ってましたが、まだ空きはありますので、皆さま連絡お待ちしております!
食べ放題行って体力も回復、明日からの接客に期待してください!

imgG53178434_1469020777988

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B