二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容室アトリエミム息抜き

こんばんは!

好きな食べ物海産物、日本酒、焼酎、浴びるほど飲み食いしたい菅原です!

7月は忙しい日が続くのです。

の、予定が前半落ち着いてしまったんです(笑)

困ったもんだ、笑えないぜ。

7月は忙しくなるから、決起会だと言って人を集め、思ったより落ち着いているのに、息抜きだ!

何て言ってまた声をかけてしまったわけです。

うちの二子玉川の美容院

二子新地の美容院と、2店舗ありまして、

両店のアシスタント全員と、僕ってメンバーでした。

今回参加できなかったスイリストの皆様、次回また声かけますので参加してください。

で、こうやって、親睦を深め、互いの考えや、お店の情報交換するわけです。

で、楽しんじゃうわけです♪

今回二子新地店から1人でも来てくれたアシスタントの相馬さん、そうゆうの、

何か、

嬉しいっす!!

で、写真は相馬さんに撮影したもらいました、

二子玉川イソマル水産です。

なぜか二子新地店のブタさんの、写真も送られて来ました、何故だろう(笑)

とりあえず、楽しかったです、7月も終わりまでがんばってきます!

尚、7月前半が落ち着いているのは、例年通りといいますか、後半に予約が集中しやすいので、予約が取りずらくなる場合があります。

今月の後半にご来店予定のかた、お早めに連絡ください。

特に子供が夏休みに入る直前に来店される方多いですから、気を付けてくださいね。

皆様連絡お待ちしております!

imgG53178434_1468151786993

imgG53178434_1468151788566

imgG53178434_1468151790157

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B