二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容室アトリエミムボブが増えてる店長のブログ

こんばんは!
夏になると日焼けがしたくなる、色白な菅原です!

夏は他の季節とちがう何かしたくなりますよね

髪の色も少し明るめにしたり、赤みを抜いたような色が流行る訳なんですが、

カットにも目を向けていきたいですよね。

夏は涼しげなカットがやっぱり好きです。

今はボブが検索ワードでは上位に来るらしいのですが、バッサリ切るのは勇気がいりますよね。

でも、首を出すと、全体的にスッキリ見えて美人度が、上がる気がします。

ちょっとした、勇気や思いっきりの問題だと思うんですよ、暗めの色でもおしゃれな黒にしたらいい髪型になると思うんですよね、

先日紹介した、ダークなグレイに、スッキリボブを付け足しましたら、こんなかっこよくなれます、夏にいつもと違うスタイルをしたい方は是非お試しください

imgG53178434_1468067089638

imgG53178434_1468067090957

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B