二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
ヘアアレンジのコツなら私に聞いて!

めっきり寒くなって。。。

とうとう寒さに耐えられず、厚手の靴下に頼ってしまってます工藤です。

でもアイスは食べます!

毎日(^_^;)(笑)

皆様、今の髪型楽しんでますか?

毎日ステキに仕上がってますか?

髪の長さがある方は、毎日ブローしたり巻いたりするはとても大変だと思いますが、乾燥する時季だとまとまりつかず、静電気が立ちイライラしてきてしまうことと思います。

大丈夫ですよ!

良い案がありますよ!

ステキにアレンジしましょう!

HPにもアレンジスタイル載せてますのでぜひチェックしてみてくださいね!

アレンジのコツさえ掴めば普通のポニーテールもうーんと可愛くステキになりますよ!

髪の量や柔らかさなど、マイナスに感じる面もプラスに変えて毎日ハッピーに!

アレンジのコツ、簡単にできるコツ、

伝授します!!

工藤までお問い合わせください!

こんなに可愛くツインテールも出来ます(笑)

ではまた!

pic20151128225929_1.jpg

pic20151128225929_2.jpg

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B