二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
ブログの人だ

こんちには!
、腰が痛い原因は、太股の裏の筋肉が固くなってるからだと診断され、お風呂上がりにストレッチしてる菅原です!

何か調子がよくなってきました、プロのアドバイスはすげーなと。関心しました、僕も髪の毛のプロとしていいアドバイスしていきたいと思います!

先日初めてのお客様に嬉しい言葉をまたもいただいたのです。

担当させていただき。しばらく話していると、

ブログの人だって思ったんですよ。

見てくれてる~♪

嬉しいです、書くモチベーションがまたも上がりましたよ。これからも書いてきます♪♪

何故ブログを書くのか、お客様に髪の毛のことを知ってもらいたい、お店のよさをわかってもらいたい。このぐらい頑張ってるのを知ってもらいたいってのがあって

毎日ツラツラと。書き綴っております、しかし、見てくれてる人がいるのか正直不安なわけで。初めての来ていただいた方に、ご来店前顔と、名前を覚えて、せめて名前だけでも覚えて来てもらえるというのは。

多少緊張感が、初めてにしては、名前を知ってるだけで和らぐのであれば、

やわらぐ?和らぐ?柔ぐ?

漢字あってる?

まあ、

とにかく緊張が抑えられるのであれば。

おさえる?おさえられる?おさまる?

まあ。少しでも役に立てれば幸いでございます。

幸いの使い方あってる?

と、日本語もよくわからない菅原ですが、髪の毛のことはそれなりに知ってるつもりなので、
ご来店の際には、是非とも他で聞けなかったこと。今まで疑問に思ってたこと。悩みや髪以外のことも、何でも聞いてもらえたらと思います。

ちなみに、ブログの方と言われた人に、ブログ面白いですか?と聞いたら

面白いとは思わなかったですけど。

と、まさかの答えが(笑)

しかし、面白いとは思わなかったけど、お店の雰囲気が出てて、よかったです。

なんて、嬉しいことを言ってもらっちゃったんですよ。

もらっちゃった?いただいた?頂いた?

日本語怪しいのは僕だけです、皆ちゃんと喋れます!

そんな感じの笑顔溢れる素敵な空気の柔らかい雰囲気お店、皆様お待ちしております(´ω`)

写真は普段一重の菅原さんが頑張って二重にしたものです。

imgG53178434_1448625189553

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B