二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
かわいい

親バカと言われて全く自覚症状がない菅原です。

そんな親バカに事件がおきました!先日初めての家族写真を撮りまして、写真を選んでいたらカメラマンから写真をお店に飾っていいですかと

かわいいので飾らしてください。

今までさんざん親バカと言われて、うちの子かわいいんですよ。と言うと

この人親バカなんですよ

世間のそんな冷たい風にさらされながらもわたくし菅原は子供の可愛さを訴え続けてきました!

10月14日大安の日、台風19号が日本列島を縦断した日、菅原家にも雷で撃たれたような衝撃が!

可愛いので飾らせてください。

ついに、ついについについに、うちの子の可愛さがプロの目も引いてしまったわけです!そしてこの瞬間、僕が親バカだから可愛いと言っていたのではなく、客観的に見てやはり可愛い子だと言うことが証明されたわけです!

もう親バカとは言わせない!実際可愛いからプロのカメラマンから

可愛いから飾らしてください。

てわけでその撮影風景を撮影してきました、ほんとはもっと可愛いけど、プロの仕事の邪魔はできないから微妙な写りになってしまいましたので、2割り増しぐらいで本物は可愛いと思ってみてください!

imgG53178434_1413445120546

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B