二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
口コミの紹介

お店の雰囲気、スタッフさんの対応、スタイリストさんのトーク&技術、とても満足しました!

お店の雰囲気もとっても素敵なのですが、髪の癖を考えてカットして頂けて、ありがたいです。カラーも艶やかな仕上がりで満足✴ ✴ 手入れが楽なのが何よりです。

スタッフの方々 皆さんの細やかな心遣い 丁寧な接客が素晴らしいです。心地よい時間を過ごせます。

今日のような高温多湿の日は手に負えない強いくせ毛ですが

菅原さんの月一カットで快適に過ごせます。

ショートでもボーイッシュになりすぎないところが気に入っています。

ありがとうございました。来月はカラーもお願いします

など、また後日掲載致します、皆様有難い口コミありがとうございます!

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B