二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
口コミ!!うれしいねー!!

女性

年代 40代前半

スタッフ  山田 親史(Yamada Chikashi)

メニュー  カット&縮毛矯正

評価

コメント  私は10年以上、娘も7年以上 やまださんにお世話になっています。

昨日も親子で予約いれました。

まだサロンの大人の椅子が大きすぎて、子ども用の椅子を重ねてカットしてもらっていた娘もこの春卒業します。

今回、卒業式のためにカットしたのですが、とても感慨深いひとときでした。

これからも成長していく娘を一緒に見守っていただきたい場所です。

ところで今回私は縮毛矯正をしました。質感の良さにはいつも感激していますが、前回・今回の仕上がりは特にいいです。

そんな話をしたら、やまださんはニヤリと笑っていました。。

これからも私のスタイルと癒し…よろしくお願いします。

投稿日時 2014/02/20 06:44

スタッフ 山田 親史(Yamada Chikashi)

返信内容 山田さん!!  書き込みありがとうございます!!

10年以上お付き合い頂き感謝しております!!

昔に 「何でここ来たの??」

って聞いたら、  「変な話してくれて面白かった!! 又聞きたくて。。」

って言われたのを覚えていますwww

リナちゃんも大きくなって。。。  俺よりも大きくなりそう。。。。

でも、ほんとに感激ですね。

まさかもう卒業なんて。。。

親心さえ芽生えてしまいます。。。

将来どうなるのか。  どんな大人になってどんな仕事をするのか。

楽しみです。  僕もいいアドバイスができればいいな。

縮毛矯正もかなり進化してますぜ!!

まだまだ現役でがんばりますので宜しくお願いします!!

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B