二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
深夜営業のお知らせ、店長のブログ

こんにちは、大分深夜営業にも慣れてきて、

夜更かしが好きになってきた菅原です!

でも、早く寝るのも好きだ(笑)

8月は連休の前だから、お昼に忙しい方が多かったんでしょうか?

9月の後半に入り深夜営業の予約がとりやすくなってますね。

先日、セミナーで、何年かぶりに前のお店の先輩方とお会いしました。

おー、菅原くん久しぶり、深夜営業やってるんだって?

なんて声もかけてもらい、美容師の中ではある程度話題になってくれてるみたいですね、

夜看板を出して、チラシを置いておくと、無くなってたりするので、興味を持ってくれてる方もいるみたいですし、深夜も強化していこうと思います。

それにともない、木曜日、金曜日の出勤時間を遅くしていこうと思います。

今は12時出勤ですが、来月か、再来月からは13時を予定しています。

9月の深夜営業は今のところ空きもあります、秋の夜長に美容室、結構いいもんですよ(笑)

お仕事遅くなった方、お待ちしておりますね。

imgG53178434_1505454421735

二子玉川 美容室 アトリエミム
電話でご予約の方 03-3700-3772
ネットでご予約の方 美容室 予約

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B