スタッフブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
【オススメ】二子玉川で子連れ可能な美容室を探してる方、当店がお子様連れに向いてる④つの理由

二子玉川で子連れ可能な美容室を探してる方、当店がお子様連れに向いてる④つの理由。

 

二子玉川でお子様と一緒にいける美容院を探している方向けの記事です。

 

お子さんがいると、『落ち着いて美容室に行くことができない』と悩んでる方は多いのではないかなと思います。

良く聞く話ですと、お子様が動き回ったり騒いでしまったり美容室に迷惑をかけてしまうと考えてしまい一緒に行きづらいと考えてる親御様が多くいるみたいです。

 

atelier mimがお子様連れにオススメな④つの理由

①半個室でお子様と一緒にゆったりできる。

まずは、ここが1番のオススメポイントです。

ベビーカーが一緒に入れたり、お子様が一緒に座れるスペースがあります。

周りに迷惑をかけてしまうのではないか?というお悩みの解決になります。

ご予約の際にお伝えいただければ半個室ご用意可能です。

 

※ネット予約ですと先約の方がいてご用意難しい場合もありますのでご了承ください。

 

②タブレット完備。

お子様には嬉しいYouTubeが見れます。大半のお子様が見ていますね。

お母様にも嬉しい雑誌もタブレットで読めるので、ゆっくり過ごしたい方にもオススメ。

人気雑誌が450誌以上が読めますよ。

 

③wi-fi環境も整っている。

ビジネスマンや在宅でお仕事をしている方にもオススメ。

PCで仕事をしたり、自身のタブレットやスマホで動画見たりしたい方も多いですよね?

そんな方に嬉しいwi-fi環境もあります。

ご用命の際はスタッフまで。

 

④何よりスタッフのお子様への理解が強い

働いているスタッフにも子供がいたりします。なのでお子様への理解も強いと思います。

 

この前、こんなお客様がいました。

『キッズ専用サロンへ行ったのに対応がひどかった』

普段はお子様のカットも当店でやってるのですが、予定が合わずとある専門店に行かれたようでした。

とても喋るお子様なのに、全然喋らなかった。美容師恐い、atelier mimでやってもらった方が良かったとまで言ってたみたいです。

とても嬉しいお言葉でしたがお母様やお子様が悲しい思いをされたようなのが心にきました。

 

当店としては、そのようにならないよう努力し気持ちよく帰ってもらえるように対応いたします。

 

 

以上が二子玉川で子連れ可能な美容室を探してる方、当店がお子様連れに向いてる④つの理由でした

こちらのサイトにも当店載っておりました。

気になった方はぜひ、atelier mimチェックしてみてくださいね!!

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B