二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川でオキシロン、白髪抑制カラー、ツヤ出し店長のブログ

こんばんは!

何故焼き鳥屋のネギマはあんなに美味しいのか、家でフライパンで焼いても、全然美味しくない、

いつか時間に余裕ができたらお料理教室に通いたいと思っている菅原です!

お料理番組見ても、全く作れる気がしないですね。

その前に野菜を切るとか、どの野菜はどのぐらい火を通すと美味しいのか、とか、そんな基本的なことがわからない。

さて、最近オキシロンを使った白髪抑制カラーを、売り出しているお店がありますが、

当店もオキシロンを使っております。

オキシロンカラーは、どのお店でも一緒だと思っている方もいますが、うちのカラーで使っているのはオキシロンだけではなく、ブログにも書いてますが、さらに、前処理トリートメント、カラーの中、シャンプー台での後処理など

他にも色々やってます!

なんか、名前つけようかな

ネオオキシロン。とか、

まあ、エイジングカラーって名前付いてるんですが、オキシロンもエイジングカラーで使ってますよって、わかってもらいたかったです。

オキシロンとは、カラー材の色素の薬に混ぜる物なので、いわゆる2液、という奴ですね。

なので、オキシロンカラーといっても、お店ごとに出せる色や、ツヤかん、手触りなど変わってきます!

うちのオキシロンカラーが1番だぜ!

という、自負でやっております。

白髪抑制カラー、オキシロンカラーに、興味がある方、当店エイジングカラーという、メニューになっております。お試しください。

imgG53178434_1499173745818

二子玉川 美容室 アトリエミム
電話でご予約の方 03-3700-3772
ネットでご予約の方 美容室 予約

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B