二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
個人的な心配、店長のブログ

こんばんは、

そろそろ、ストレートのブログ飽きたと言う声を聞いたので、またまた家族の事を記事にする菅原です!

そのうち家族ネタももういいよって言われそうですね。

とある従業員にはすでに言われました(笑)

昨日もブログに書きましたが、ちと、僕の実家に里帰りをさせていただきます。

奥さんと息子は日曜の朝6時出発の、大体12時着

僕は日曜の夜の12時に夜光バスで帰って、大体月曜の9時に着く感じです。

僕の実家に、奥さんと息子が、1日先に着いてるんですよ。

僕のいない時にどんな話をするのだろう、怖い。

それよりも怖いのは、うちの息子

手を繋がないと勝手に色々走り回り、(僕がいないと大人しいらしいですが)

大荷物を抱えた奥さんが対応しきれるかどうか、危ないことしないか、人の多い東京駅でどっかに行っちゃって迷子にならないか、

荷物がないならまだしも、荷物大きいからとても恐ろしいです。

新幹線の中も我慢できるか、心配だ、

まあ、こうゆう経験を重ねて、息子も大人になっていくんだろうけど、怪我と、回りの迷惑には気を付けてもらいたいですね。

実家に着いたら親戚の相手、親の相手をできるかな、なれない環境で、普段と違うテンションの子供を見ながら、

不安がつきませんね。

まあ、不安になっても何もしてあげられないので、明日は奥さんに任せて、僕は夜光バスでのんびり帰らせていただきます。

月曜火曜、水曜と、連休をいただきます。

皆様よろしくお願いいたします。

imgG53178434_1497105533602

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B