二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容院ダメージ少ない縮毛矯正、ストレート店長のブログ

こんばんは、最近は筋トレ飽きてきました。

なんとか来年の夏まで頑張ろうと考えている菅原です!

来年の夏こそビーチで肉体美デビューだ!

ちなみに飽きっぽい自分ですが、10年以上続けてられたのが美容のお仕事、他に10年以上続いたものはないので、時分にあったお仕事をしてきたんだと感じますね。

色んな物を犠牲にし、失って来ましたが。

ま、おかげで手にいれたものもありましたし、

努力したことでそれなりに結果も出せました。

おかげで子供も生めましたし、何とか育てることもできてるので、

子供のやることはずっと見てても飽きませんね(笑)

そして、飽きずに最近続けてることの1つ

それはストレート、縮毛矯正のブログを書くこと。

何故飽きっぽい僕が続けているのか、

それは一人でも多くの方に知ってほしい、体感してほしい、初めてのうちの店のやり方になったときに

10年以上美容師をしてきた僕ですが、なんてツヤなんだと感じました。

毛先もまっすぐになりすぎず、素晴らしいできでした。

こんなストレート、縮毛矯正が、世の中に出てきたのかと、感心してしまいましたね。

その感動を皆さんに伝えたい、体感してほしいんですよ!

今までのストレートには、無い手触り、仕上がり

髪の毛がキレイっめ誉められる。

自分が気になってるところを誉められるってすごい強烈な体験ですよね!?

そんな経験をしたく、細いと言われた菅原は筋トレを開始したのです(笑)

そんな経験をしてほしく、ストレートをしに来てもらいたいのです。

6月はストレートが良く出る月、

年に一回かける方もいますね。

梅雨を恐れている方、連絡お待ちしております!

imgG53178434_1495370571415

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B