二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容院休日の過ごし方、分け目仕上げにこだわる店長のブログ

こんばんは、休日はいつも通り家族と過ごしました。仕事の日よりクタクタになった菅原です!

よく走って言うことを聞かない息子と、イライラする大人たちですね。

ピザは食べないし、車来てるのに手を繋がないし、歩いてる人の邪魔するような動き、

この子と毎日いれるお母さんはすごいね。

この子クラスの暴れん坊は世間には何割ぐらい存在しているのだろうか。

保育園、幼稚園の先生はこんな暴れん坊を何人も相手にしているのかと思うと尊敬します。

そんな子を連れて、今日は家の近くをプラプラ散歩、

3月の末に神奈川県、川崎市に引っ越しました。

やや川に近いので、ピザを買って川沿いでピクニック。

そして、明日も休みなんです。

2週連続で2連休がある美容室は珍しいと思うのですが。

仕事を充実させるには、プライベートの時間も必要だと思いますので、

お休みが多いと言うのはありがたいことです。

またリフレッシュして、水曜よりがんばります!

明日もリフレッシュできるかと思うとうれしですね。

子供とちゃんと時間を作れる、美容師ですよって、アピールしたくて、どうでもよいブログを書いてみました。

働くにはいい環境だと思うのですので、

働きたい人がいたら教えてください。

明日もそんなブログを書いていきたいと思う!

imgG53178434_1494423192385

imgG53178434_1494423192386