二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
久々に家族と1日過ごす。店長のブログ

こんばんは、

最近お出掛けが多く、中々休みの日も息子と一緒にいれなくて、ずーっと息子と一緒にいたいと願って生きていたこの3週間ぐらい。

朝起きてから、寝るまで一緒にいたけれど

夕方ぐらいからは早く寝てくれと願ってしまった菅原です!

やたらと走り回るうちの息子、すでに体力は逆転された気がしますね。

朝誰よりも早く起きて、(この前は3時に起きてボールを蹴りだした。)お父さんの上に乗り、手を引いて起こそうとし、朝ご飯まで軽く暴れ、ご飯が終われば走りまくり、お昼ご飯の順番待ちで待つことができず。食べ終わったらひたすら走り回る。少しやすんで、すぐ回復、また、よーいどん!と自分で叫び、走り出す。

そして、寝ない(笑)

あんだけ走り回ったのに、

世の中のお母さんは大変ですね。これが毎日か、ここに、プラス家事でしょ。

どうやって二人、三人と育てるのか謎ですね。

そんなこんなで、本日武蔵小杉にいってきました。

グランツリー、トウキュウ、あと何か1つ、

とりあえず大きい施設が多く、まあ、買い物に困らない、いい町ですね。

今日は家族と過ごしました。

リフレッシュできたので明日から頑張ります!

と、言いたいところですが、子供を引き取った追いかけ回したからか、太ももの裏が痛い(笑)

子育てって大変。明日から子育てに奮闘しているお母様がたにも優しく接して、息抜きにしてもらえるよう、そんな仕事を心がけていきたいです。

お待ちしております。

imgG53178434_1493305966528

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B