二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
公園に連れていってもらいました、店長のブログ

こんばんは、休日に、立川に付き合ってもらいました。念願の息子と広いところでサッカーができて、満足の菅原です!

最近は息子の成長に驚かされますね。

いよいよ喋るようになってきました。

返事もするし。

美味しいっていうと、自分が作った化のように美味しいでしょって言い返してくれるし。

咳やくしゃみ、何かを落として大きい音がすると、

大丈夫!?って、声をかけてくれるし。

大人が発した言葉をその場ですぐ真似してみたり。

大人を笑わせようといたずら?なのかな?したり、スーパーで隠れたり遠くに行ったり。

回りのお客さんには迷惑でしょうけど(笑)

しかし、うちの子はずっと喋ってます、動き回ってます。

走るときも

あ~~~~~~~っ、と

謎の叫び声をあげます。

うるさいです。

声大きいと言うと。

声大きいじゃない!と、叫び返すときもあります。

そんな息子でも、僕からしたら世界一かわいい子供で、将来子宝に恵まれてもこの子よりかわいいと思える子供に会えるのか心配なぐらいなのです。

楽しい時間はあっとゆうま、早くも1日が終わりました。

今はお腹の上で寝息をたてている子供のため、ますます仕事を頑張っていこうと思った休日でした。

imgG53178434_1492086306558

imgG53178434_1492086306559

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B