二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
四月からの深夜営業。 菅原さんが単独で。

こんにちは!

4月から皆さんは新しいスタートを切る方も多いはず。

そんな中、アトリエミムは

『深夜営業』を開始します。

まだまだ定着していないので最初は稼働しないと思いますが、ぜひ皆様で広めてくださいw

ちなみに男性スタイリスト
新潟の菅原がやります。

深夜って何時??

そう。

夜中の2時まであいております。

26時ですね。

予約が入らなければ閉めて帰ります。

もちろん。

はいれば頑張ります!

夜にこれる条件の方が沢山いるはず。

子供がいて、昼間動けない主婦。

旦那さんが帰ってきて、

寝かしつけてからぜひ切りに来てください。

ゆったりとくつろげると思います。

そして何より『自分の時間』がしっかり取れるでしょう。

お母さんになるとなかなか時間が取れないですものね。

こんな方もいいと思います。

仕事が遅く休みではなく帰りがけに切りたいmen’s。

明日大事な商談が有るのにもうきれない時間だ。。。。

そんな時ありません!??
結婚式の前なのに行けない。

よく聞きますよねー。

そんな時ご利用下さい。

22時からの受付が深夜対象になります。

金額等は少し変わりますが

菅原の笑顔は変わりませんので何卒よろしくお願いします。

pic20170330174321_1.jpg

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B