二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
自分にとっては嫌な毛質も

周りから見たら羨ましく思われたりする事ありますよね。

昨日専門時代の友達がカラーをしに来てくれました。

本人はくせ毛でボリューム出なくて嫌だなーとか言ってましたけど仕上げた僕から言わすとすごくフワフワで巻くとより柔らかい感じで良い髪質だなーと思いました。

毛質だけじゃなくて体型だったり性格だったり自分にはない物、足りない事って欲しかったりするじゃないですか。

でも意外と周りの人からしたら自分のコンプレックスってそこまで気になってなかったりするような気がします。

自分がマイナスに思っているところをプラスに思わせてくれる人って何か素敵ですよね。

美容師だったらそんな事もきっと可能なんじゃないかなって思いました!

pic20140405232212_1.jpg

pic20140405232212_2.jpg

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B