二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容室ブリーチカラー髪頭皮に優しい店長のブログ

こんばんは!息子自慢の写真をアップしたいけれど、物騒な世の中なので、顔だしNGの菅原です!

見たい方がいたらご来店の際にお申し付けください。何枚か見せていいと許可をいただいた写真がありますので。

息子自慢をしたいですが、ぶっちやけ菅原さんの子供なんかどうでもいい(笑)
と、思ってる方も多いと思いますので、一人で寝る前に息子の動画を見てニヤニヤしたいと思います!
さて、お久しぶりに全体ブリーチしました。

何故だろう?メッシュやインナーカラーはそこそこよくやってるんですが、そういえば全体ブリーチは久しぶりです。

ほんと何故だろう。ブリーチ結構好きなのに。
中々色の抜けにくい方でしたが、もっと、ブリーチしたのに手触りがいいと喜んでもらえました。
ブリーチすると髪がガシガシになるイメージあると思いますが、色が入ってる間は手触りも悪くないです。

まあ、抜けてきたら色をしないと手触りはよくはないですが。
なので、最初はあえてやや暗めにし、抜けてきたらちょうどいいなんてそんなカラーもおすすめです。
余談ですが、菅原の前髪もブリーチしました。
相変わらず誰にもなにも言われない(笑)
気づいた方、声かけしてください(笑)
大分暖かくなってきました。そろそろ明るくしたい季節じゃないですか!?

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B