二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
本日撮影なり!二子玉川は風の強い朝です!

少しずつ少しずつではありますが前に進めるように。

月一回ぐらいのペースで撮影をしています、工藤です。

お休みの火曜日のサロンを独り占めして

ヘアメイクと写真

一眼レフとiPhone

もっともっと腕を磨いて

もっと充実した美容師目指します

ママだから限界がある?

時短はフルほど充実できない?

no!

NO!

ここのサロンが存在する限り、もっともっとが叶います!

一人の美容師として、一緒に楽しめるスタイルをたくさん作ります!

夢は、そうだな〜。。。

立派なおうちに住むこと( ´ ▽ ` )ノ

引っ越したばかりだけど(笑)

みなさまこんな私を温かく見守ってください!

編集終わったら撮影のPHOTOアップしますね

工藤でした

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B