二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容室ローライト髪頭皮に優しい店長のブログ

こんばんは!子供がオムツを変えるとき僕だけ抵抗します!怒っても笑われます!人をみて判断してるように見える、将来どんな大人になるのか不安な菅原です!
本日はローライト、最近ハイライトの記事が続きましたので。

先日落ちる色を計算してカラーをいれるという話をしましたが。

明るくなりすぎると感じる人は、逆に色の落ちない部分を作ってみてはいかがでしょうか。
普通のカラーの部分は色が落ちて、ローライト部分は色が抜けない。

ベースの明るさは変わらないですが、ローライトが入っているので何となくおちついた色に見えて、根元が伸びてきても目立ちずらく、

また言いますがいわゆる普通のカラーに飽きた方におすすめですね。
余談ですがわたくし、菅原も大分メッシュが伸びてきたので

そろそろ染めたいと思います。 
髪の毛切りましたねとか。色変えましたねとか言われると結構嬉しいのですが、お客さんは気付いても言わない方が多いらしいです。
近々カラーする予定なので、気が付いた方はお気軽にお声掛けください。

皆様もカラーを楽しみましょう

imgG53178434_1488021478053

imgG53178434_1488021479738

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B