二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容室アトリエミム髪頭皮に優しい店長のブログ

おはようごさいます。本日もバスです、すっかりチャリ通勤やめて、帰りは歩いて帰る菅原です!

バスはブログがかけていいな。
梅雨前にストレートかけたい方、でも、梅雨まで持たないから根本だけかける。

なんて方が増える時期ですよ。

前回毛先までかけて、毛先を曲げれるストレート、ハイブリットストレートしてますから。今回は根本だけでも十分ですね。

ストレートや、デジタルパーマは基本的に一度やったところは残ってくれますので、気になる部分を直すだけで平気ですから。

ハイブリットストレートは、髪の毛を曲げれるので
ある程度ですよ、パーマほどは曲がらないです。

しかし、前回曲げていれば、根本を直すだけでもキレイに仕上がるわけです。
手触り、ツヤも従来の物とは繰られべものにならないぐらい。

髪に負担も少なくオススメのメニューです。

今までのストレートとは、違うとの声が多数、ストレートするため湘南や、埼玉から通っていただいてる方もいるぐらい。

ストレートしてるのに髪がキレイって誉められない方、誉められるストレートしてみませんか。

imgG53178434_1486646875029

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B