二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
春は曙

やうやう白くなりゆく山技は少し明かりて
紫立ちたる雲のほそくたなびきたる。

そんな春はもうすぐそこですね*
お散歩が楽しい季節です!

最近のありがたい差し入れの数々!!
もう感謝しきれないほどです。

甘くてもしょっぱくても
わたしたちはなんでも食べます笑。

食べた分これからもスタッフ一同
エネルギー全開で頑張ります( *`ω´)!!

ありがとうございます!!

最近カラオケに行くと
やたらとジャニーズを歌う奴がいまして。

前髪が短いあいつです。

ここは東京ドームか!!ってくらい
楽しそうに歌ってるんですよね。

わたしはジャニーズファンじゃないので
ただただ見守ってます。

それに対抗してわたしは
ももクロを全力で歌いますよ!

そして全力で踊って
いい汗をかくんです。

そんなダイエットもいいかも知れない。
ももクロ、是非聞いてくださいね!

彼女たちの全力で一生懸命な姿は
元気と勇気をもらうことができますよ!

とくにしおりん(黄色)に注目で!!

アイドルって素晴らしいですね。

では*
pic20140314211859_1.jpg

pic20140314211859_2.jpg

pic20140314211859_3.jpg

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B