二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容室アトリエミムカラーにメッシュを店長のブログ

こんばんは!最近仕事が終わった1時間かけて家まで歩くことを心がけている菅原です!

月3回ぐらいですが、健康のために。

昨日は白髪染めのメッシュを紹介しましたが、今日はファッションカラーの方、白髪はややありますが。

ここまで明るくしたらほとんどわからないですよ、

さらに、表面だけメッシュをいれました、ブリーチのメッシュです。
そうすると数本白いのがあっても、回りからは全然わからなくなるんですね。

写真はバーっと、乾かして自然に仕上げたところです、元々髪質がいいというのもありますが、立体感や、束感、動きがでてますね。

沢山いれなくても表面に少しいれるだけでもこれだけ変化が出ます。

写真の方は伸ばし中なので形は大きく変えれないので色で雰囲気を変えてます。
普通のカラーに飽きた、でも伸ばし中、形も変えれないけど雰囲気は変えたいなんて方にはおすすめですよ。

周りと同じ、いつもと同じはもういやという方、是非お試しください。

imgG53178434_1483879979976

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B