二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容室アトリエミム少し早いですが店長のブログ

こんばんは!本日二つ目のブログ投稿一日早いですが年末の営業終了の挨拶をしようと思っている菅原です!
ブログを、書いてる次の日が仕事納めですが、仕事納めして、すぐ忘年会なので、お酒飲んでSNSはやめた方がいいと聞いたことがあるので、素面の今のうちに挨拶を!
明日始まったら書く暇は無いと思うので、朝書けばいいじゃんだと!?朝は子供と遊んでくるからダメなのだ。

朝は僕にとっては子供と触れ合いの貴重な時間なのです。

さて、皆さま今年もお世話になりましたらまた来年もよろしくお願いいたします。
今年はそれなりにいい結果を残せたと思うのですが、まだまだ自分は伸びたい、お店を伸ばしたいので、まだまだ、完全には満足していないです。
そして、明日が終わるといつも、満足の忘年会のお食事とお酒!
明日はどんな、料理だろう。

1年間のお疲れさまを、従業員一同楽しんできたいと思います。
明日は19時でお店が終わり、お陰さまで予約もほぼ埋まっております。

来年も皆さまにとっていいお店、技術、雰囲気、空間、癒し、提供できたらと思います。
本当に1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
明日の夜、うちの従業員を二子玉川で見かけたら、多分酔ってますので、声をかける人は気を付けてください!

何言ってるかわかんないかもです(笑)

菅原はよく酔ってると、何かを無くすので財布とか落ちてたら、お店に御一報ください!
でわ

imgG53178434_1482933538072

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B