二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容室アトリエミム求人募集中店長のブログ

こんばんは!

新潟に帰るとき ハサミを持って帰ろうか、近年実家に帰っても、みんな年末に切ったと言われ、修行の成果を見せることができない菅原です!

みんな実家に帰ってきたんだから、ゆっくりしなって言ってくれます。信用されてないなんて、これっぽっちも思ってません。

何度も言いますが、29日までの営業です。30日から、1月の3日までの5日間
美容室としては

なが~~い、

お休みを頂きます。

そんなアトリエミム、スタッフ募集中です

アシスタントと、スタイリストも、興味がある方

1度連絡、見学、

是非いらしてください!

お休みの長さも特徴の1つですが、休むときは休む!

遊ぶときは遊ぶ!

やる時はやる!

そんなお店です。

撮影のカメラも羨ましがられるほどの設備

美容師のための講習も、お店を会場にして開くことも多く!

アンティークな、お店の作り、雰囲気。

豊富なケミカルの知識

厳選された薬剤。

美容師にとってありがたい環境がそろっております!

そして、とあるオーナーさんがミムを見て一言

いいな~、俺もミムに入社したいな~、

高級店なのに、アットホーム。こんな店見たこと無いもん。

最高の褒め言葉ですね。
今の環境を変えたい、環境に疑問を持つ美容師さんたち、卵達、

東京のセレブが最後にたどり着く町二子玉川で、美容師をやってみたくないですか!?

ちなみに、お店で飲み会などをするお店は小料理屋です、お魚がとても美味しいです。

いい仕事のあとに、美味しいものを食べながら、美容の話をしたい人、気軽に連絡、お待ちしております!

imgG53178434_1482164512452

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B