二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
イケメンになりたい諸君。ウチに来なさい。

非イケメンなのに、モテまくる男の特徴 35パターン
Menjoy! メンジョイ

2011/02/23 18:00

by 桑原ユミ

決してイケメンではないのに、何故か“彼女が途切れない男性”って周りにいませんか?

そんな『ルックスはイマイチなのに、どうしてかバカモテする』彼らの傾向をパターン化してまとめてみました。あなたの周囲の男性陣はいくつ当てはまりますか?

1.  一人称が僕

2.  身分相応なコンパクトカーとかに乗っている

3.  部屋は畳だ

4.  手が綺麗

5.  変に高いブランド服は着ない

6.  絵が上手い

7.  一生懸命で何をやっても本気だ

8.  エスパーじゃないかってくらい、他人の気持ちに敏感

9.  タバコを吸わない

10. どことなく喧嘩が強そう

11. 女を選り好みしない

12. 他人の陰口を言わない

13. 何か本気で打ち込んでることがある

14. 料理が上手

15. 自分への好意に鋭く反応できる

16. 恋愛を完全に諦めている

17. 心臓が強い

18. 声が明るい

19. 責任職に就いている

20. 相手の話を最後まで聞いてあげられる

21. 足が速い

22. 基本、無口だ

23. 女友達が居ない

24. セクハラにならない触り方ができる

25. ただ優しいだけではなく、ダメなことはちゃんと指摘する

26. 話しかけ辛いけど、話してみると意外と親しみやすい

27. 落ち着いた雰囲気

28. サラッと小っ恥ずかしいこと言える

29. 清潔である

30. 王族出身だ

31. 太ってる

32. 偽善的でない

33. 上手く仕切れる仕切り屋だ

34. 幸せそうに飯を食う

35. 少し日焼けしてる

確かにこれらの条件が整っていれば、外見は残念でも“かなりモテそう”な気がします。注目すべきは、“経済力”といったコメントがほぼ皆無だったこと。条件より、パーソナルな魅力がルックスのハンデに打ち勝つようです。

先天的な容姿の良さも才能のうちですが、後天的な努力こそ女性は一番評価しているのかも知れませんね。あなたの周囲の男性はどうでしたか?

らしいですよ、
pic20140308204148_1.jpg

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B