二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川アトリエミムカラーのダメージ店長のブログ

コンバンワ、最近呪われてるんじゃないかと思うパート2、長文のSNSをあげたら、あとはアップロードのボタンを押すだけって時に、何故か携帯のアプリに不具合が起きて、全部消えたのでアップロードをやめて、ブログを書いている菅原です!!

乾燥の季節ですね、乾燥の季節は髪がパサつく、そおう、ダメージが気になる季節になってきました!!

最近の若い日tの傾向として、カラーしたらトリートメントしないといけないと思ってる方が多い気がします。

もちろんトリートメントは大切ですし、したほうがいいのですが、とりあえず痛んだからトリートメントしようか美容師は嫌いです。

傷ませないために、最大限努力して、それで痛んだらトリートメントだと思うのですが。

とにかく、うちの店は、傷ませないように頑張ってます。

何回かに分けて書いていきたいと思います.

ちなみに写真ぐらい明るくしちゃうと、やっぱり痛んでしまいます(笑)

しかし他のお店でやってた時より痛んでないって言われてますし、

まあダメージに悩んでる方、少しでも悩んでる方は是非ご相談を

180

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B