二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
梅雨に負けないために!!!

もうすぐ梅雨がやってくる。。(きてる)

そして夏はもうすぐそこ!!!!!

夏は季節の中でも大好きな橋本。

そんな橋本も悩むのは、、、

くせ毛のパレード!!!

汗、湿気の影響でもはや

くせ毛のエレクトリカルパレードです!!

( ´ ▽ ` )HAHAHA!←

この時期はミムのお客様もストレートをされる

お客様で盛り上がりますね!

ついこの間、わたしの母もストレートをしに

ミムにやって来ました!

我が母のくせ毛はすごいんですよ。

そりゃあもう。まるでメデューサのように。

そして髪質的にも傷みやすく

ダメージを受けやすいので繊細でもあり。

普通のアルカリストレートだと

髪の毛がパサついた仕上がりになっちゃいます。

そんな母におすすめなのが

酸性ストレート!!!

傷みやすい人はもちろん

どんな髪質の方でもダメージを最小限におさえ

艶と自然な仕上がり、柔らかい手触りを

手に入れることができるのです!!

今回、母は酸性ストレート二回目でした!

だいぶ手触りも良くなりましたね♪

目に見えて仕上がりが違います!

いままで艶がなくなる、ぱさつく、

まっすぐすぐになるのが当たり前だと

思っていたそこのあなた。。。。。

是非お試しください!!!!

すぐ!そこ!梅雨!

お時間は少し長くいただいちゃいますが

後悔はさせませんよ〜!

どしどしお電話お待ちしております♪

以上、久しぶりのネカフェで

テンション高めで作成している橋本でした!

ドリンクバーはメロンソーダが大好きです!

では♪(´ε` )

pic20160607183024_1.jpg

pic20160607183024_2.jpg

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B