二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
アトリエミム☆撮影会

こんばんは!

二週に渡る大雪でなかなか外に出れずにいた方も多いことと思います。

山梨や長野、東京都下などでも交通手段がストップしただけではなく、今だに孤立化してしまっているところも多いみたいです。

早く復旧できますよう願っています☆

さて、昨日は火曜日でお店の定休日でしたが、mimスタッフは撮影会をしましたʕ•ʕ•ʔ•ʔ

ヘアメイクから撮影まで。。。色々と課題も残りましたが、一つ一つ経験しながらステップアップしていきたいとおもいます!

ご協力頂きましたモデルさん、カメラマンのテツさん、ありがとうございます!

またぜひよろしくお願いします☆

写真の方もスタイル写真としてHPにバンバン載せます!
お楽しみに!

サロンモデルさんも随時募集してます!
ご協力頂ける方、お知り合いの方で可愛い方等、ぜひぜひご連絡下さいm(_ _)m

pic20140219201311_1.jpg

pic20140219201311_2.jpg

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B