二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容室アトリエミム、ストレートが上手い店長菅原のブログ

こんばんは!久しぶりの登場、最近ランニングを開始した菅原です!

筋肉痛は友達さ!

とりあえず、一年を目指して走り込みをしたいとおもっております!

これからの季節、ジョギング、ランキングをするとき。

ジョギングとランニングの差がわかりませんが。

天気、気になりますよね。

天気が気になるといえば、髪の毛の広がりやまとまらなさが気になりますよね。

ストレートしてるのにまとまらない、そんな経験はありませんか?

新しいストレート動画を見てもらえれば早いと思うので、当店PC用ホームページ、縮毛矯正クリック、自然な仕上がりを見てもらいたいです。

写真はストレートして、約4ヵ月、少し根本が出てきましたね、次回はストレートされる予定です。梅雨が始まりますからね。

何故。時間がたっても自然なのか、

何故まっすぐなのに広がるのか、

何故、縮毛矯正、ストレートを売りにできるのか。

何故、うちの子は母親(奥さん)の言うことばかり聞くのか、

そこには全て理由があります。

梅雨が始まる前に、そんな理由を書いていきたいと思います。

子供が自分のいうことを聞かない理由はわからないので、そこは書けませんが。

写真はハンドブロー、ブラシ、コテ使ってないです。なので、根本は少し癖が出てきてますが。

あんまり癖というのも好きじゃないですが。

とにかく、自然なストレート、自然な縮毛矯正、

真っ直ぐすぎない、硬くない、ツヤ、艶?

試したいかた、連絡お待ちしております!

モデルさん、40代、子供いて、カラーをしていて日に当たる仕事。ストレートして4ヵ月、そして、おもしろキャラ。

それでもドライヤーで乾かすだけでここまでなります。

梅雨が楽だよ~

imgG53178434_1463401184809

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B