二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
二子玉川美容室のブログ、ストレートして、ハンドブローしてみた

こんばんは!

出世する人は時間を大切にするらしいです、そんな生活習慣全く無い、夜もダラダラと、スポーツニュースとか見てうたた寝しちゃって、時間を無駄にしまくりの菅原です!

よし明日は早く行って練習するぞ!!

と、思って早起きしても、子供が起きてくると遊んじゃうんですよね~(笑)

そして、朝もダラダラ過ごしちゃうんですよ。

しかし、菅原にとっては貴重な子供と接する時間、とても大切な時間だから無駄ではないはず!

と、自分に言い聞かせるわけです。

さて、これからの時期はストレートのお客様、いわゆる縮毛矯正のお客様が増えてきます。

先日紹介でストレートを、してほしいという方、写メをもらいました。

動きのある、髪ですね、本人も厄介な髪と言っておりまして、

夜の時間にご来店いいただきました。

そこで、ストレートのうちのお店の新しくとった、お薬塗布!

そして、絶妙な水分調節のアイロン!

そして、仕上がりをハンドブロー!

そして、笑顔でのお帰り。

どうすですか!このツヤ、自然な仕上がり!

フラッシュあり。

毛先は他のお店で一年半前ぐらいにストレートしてたそうで、まだ残っております。

ややダメージが残っておりますが、それでもこのツヤなら明日から楽になること間違いなし!

梅雨が憂鬱の皆様、ストレートは髪にダメージと共にずっと、残ります、是非アトリエミムのストレート、体験してみてください!

imgG53178434_1461583997522

imgG53178434_1461583998805

imgG53178434_1461584000183

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B