二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
昨日の続きは今日は書きません!

こんばんは!昨日ブログで明日続きを書きますって言いましたが、結局書かないようにして、余計なことを書いてしまう菅原です!

今日はお店がとても落ち着いておりました。

なので、某スタッフがお店の模様替えをしてくれました。

4箇所ぐらい、ご来店の際、興味のある方は探してみてください。

結構大きな変化なのですぐ気づくと思いますが。

うちのお店の人達はお店が好きですね、なかなか模様替えは大変なので、腰が重い人が多いと今まで働いて感じてきましたが、このお店の模様替えは僕が入社しすでに何回か見てますから。お店の愛着が感じられますね。

そして、同じ日にアシスタントの前で菅原さんは聞いてみました。

誰か、菅原さんの髪を切りたいひと~

し~~~~ん(-_-)

あら?愛着が感じられない!

不人気!!

誰も我こそはと、挙手しないでは無いですか!

なのでこっちから田原さんにお願いします。こうゆう時だけ先輩面、断らせません(笑)

普段ご飯も奢らないくせに、自分の都合のいい時は先輩面ですな、こりゃー、不人気になるわ、しょうがない。

てわけで、お店も菅原さんも変身しております。

興味がある菅原さんの髪の毛にもご来店の際は見てみて下さい。

imgG53178434_1452763647001

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B