二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
毎日忙しい

こんばんは!

運動不足だ、早く子供が大きくなったら一緒にサッカーやりたい菅原です!

息子が大分足でボールを扱うようになってきました、教育方法は間違ってなかったな。

さて。12月は忙しいイメージがあると思いますが。

最近確かにちょっとずつ忙しいです。

まだ、予約を断りまくるほど忙しくは無いですが、ぼちぼち埋まってきてますね、何名かのお客様はお断りさせていただいてますが、まだとてつもなく忙しい。予約が全くとれないとかは無いです。

しかし、毎日それなりに忙しく、普段よりは予約がとりずらいかな?と、感じます、12月らしくなってきましたね。

ここで。毎年どんな感じに混むかをお話させていただきます。

恐らく、再来週、その次の土日

12日、13日、19日、 20日は忙しくなります。

平日も徐々に込み合ってきます、んで。クリスマス、イブは夜がとても落ち着きます!

お出掛けしちゃうんでしょうね、

僕は仕事を理由に計画たてないですから、楽です(笑)

んで。クリスマスあけの26、27の、土日はかなりこむんじゃないな?

普段月曜は暇になりやすいですが28日も混むと思います。

んで、29休んで、30は年内最終日、ここは早い時間しか混まないと思います。

話をまとめると、後半ほど混みやすい!

年末のご来店予定の方、なるべく早めに予約を入れるのがおすすめです!

連休初日は予約を取りやすいと思いますが、世間は28が仕事納めの方多いと思います。が、今年は29が火曜なので。注意してください。

31日から1月の5日まで当店はお休みなので髪の毛出来ずにお正月になる可能性もありますから。

ま、そんなこんなでお早めに皆様連絡お待ちしております♪

自分の髪はほったらかしの菅原でした。

imgG53178434_1449315354406

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B