二子玉川美容室アトリエミムのブログ

二子玉川駅徒歩3分の美容室 髪質改善アトリエ ミム (atelier mim)
美容室のアホな二人。

アトリエミムは変な人がいます。

二子玉川で美容院を始めてはや5年半。

時が経つのも早いものです。

おはようございます、やまだです。

もうだいぶ寒くなりましたね。

皆様、体調崩さぬよう温める習慣をつけましょう!

昨日の夜、仕事が終わり、グダグダしてる時、

ふと、床に座り(もちろん綺麗にしたあと)

雑誌を読んでる女子たち。

何しとるんやろ。。。。

覗いてみると、

「何時チミタチわぁ!!!」

見てください。

あわわ。

あわわ

ざわわ。

ウエディング特集を観てるではありませんか!!

「うぇ!?」

こ、怖い!!

怖いよーぉ〜

何してるの君たち!!!

帰らんと何してるの〜〜、

未来の結婚式のヘアスタイルを探してるそう、

しかも、

しかも、

決めましょう!!っとか言ってる!!、

怖いよー

怖いよー

順次稲川の話より怖いよー。

ここまで来るともう天才です。

観てて泣きたくなる。。

おっと!!

そう言えば二人共彼氏が出来たから

意識してるんだ!!

そうなのです。

万年独り身で貫くとか言ってたくせに

彼ができるとすぐこれですを。

まったく。

まぁ、良いことですね。

多分よく話される方は聞いてると思いますが、

こいつらときたらお客様に

自分の彼の話をちょこちょこ振りよるのです。

アホです。

もうアホです。

昨日の晩御飯の話位つまらんです。

皆様、聞いてくださり、しかも、アドバイスまでしてくださる方もいます。

まだまだアホな子たちですがこれから

スタイリストも目前。

道を外さぬようしっかり軌道修正しながら、

確実な一歩を進ませたいと思います。

ちなみに、プロポーズはまだらしいですw

pic20151114095526_1.jpg

pic20151114095526_2.jpg

二子玉川の髪質改善 美容室 アトリエミム
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B